四季を感じて、旬のものを楽しむ。 無理なく無駄なく程良く暮らそう 


by tulipum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妹に呼ばれて、外に出るとなんと月の回りに白いわっかが出来ていた。

そういえば、以前に聞いたことがあるような・・・


最近、ちょっと仕事が忙しく妹の呼ばれても面倒だし寒いしやめとくわ。とか言ってしまったのだが「やだやだ、これだから仕事ばっかりの女は・・・」といわれ、「確かに、それはヤバイ・・・」と考えなおして外にでた。

うん。
これは確かにきれい・・・・・

見た人いるかなぁ~


何事にも柔軟に対応できるようになりたいと思うが、なかなか余裕が持てずにいます。



チューリップも元気に育ってます。農園ブログはこちらから

c0120591_1573616.jpg
[PR]
by tulipum | 2007-12-25 02:02 | つれづれ