四季を感じて、旬のものを楽しむ。 無理なく無駄なく程良く暮らそう 


by tulipum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花言葉

c0120591_18532586.jpg















このブログとは別に、チューリップのブログを書いています。

「花言葉はおもいやり」といって、チューリップの花言葉にちなんだタイトルをお世話になった先生につけてもらいました。

アクセス解析が出来るので、チェックするのですが、「検索ワード」は、「チューリップ 花言葉」というのが意外と多いのです。

まさに、うちのブログタイトルそのものなんですが、花言葉を調べる人の多さにいつも驚きます。

花のプレゼントって、花そのものの美しさやアレンジメントのセンスやテクニックもさること花言葉というプラスアルファの演出を考える人って多いのですね。
[PR]
by tulipum | 2008-01-22 18:55 | つれづれ